ともログ
FF11日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/18(火)   CATEGORY: FF11@日記
うーんうーん
ここんとこ最近FFから遠ざかっております(´・ω・`)
なんというか、ゲーム内での目標とか掲げてるんだけど
いまいちモチベーションが上がらず・・・。

倦怠期というやつですかねぇ~。
決してブログの更新がメンドクサイわけじゃないよ?w

FFやってると数時間はPC前に釘付けにならないといけないし、
最近FFに束縛されてるってどうしても思ってしまう(´Д⊂

でも、一時的なものなのでしばらくしたら毎日のようにログインするとは思うんだけども。

引退はしませんよ、多分・・・w
週1回の裏も参加します、多分・・・w


私信:ミッションとかクエとかの予定はメールとかで連絡くれれば返事しますヽ(;´д`)ノ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/10/13(木)   CATEGORY: FF11@日記
裏ザルカ
デュナミスーザルカバード

AF収集戦ということで、38名で突入!
今回はボコボコでしたw
敗因は、後衛不足により寝かし要員不足、回復役不足で次々と死者が・・・。

序盤の目玉が大量に来るところで、
目玉に達ララ!
 ↓
全部レジ!
 ↓
即死
という地獄を味わいましたw
それ以降、蘇生の髪飾り使ってます(・ω・)

合計3回ほど全滅したかな?
保険はたんまりあるので経験値ロストは怖くない!
中にはレベル下がってる人もいたけど・・・(´Д⊂

ドロップ品はメレークラウンのみ。
そんなに多くの敵やれなかったけど、その中で1個出たっていうのはマシなのでは。
ちなみに流れてきたのは経験値アップのアイテム1個のみ・・・。
しかも56しか上がってないヽ(`Д´)ノ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/10/12(水)   CATEGORY: FF11@日記
バージョンアップ
されましたねぇ~。
2、3日FFやってなくて気づいたらコレですよw

で、中で気になったのが・・・。

・経験値アップアイテム追加
戦績ポイントでもらえるんだけど、どうなんだろう?w
獣使い用かな??
なんかリミット値に達したら効果切れるとかだけど・・・。
あと、チャージするのにもポイント使ったりするのかな。

・リンバスエリア追加
少人数制デュナミス!?
突入資格がアル・タユにいけることなので、今の私には遠いお話;
このリンバス内の敵がドロップするアイテムで、
AFの打ち直しができるってのはかなり興味ある!!
詩人のAFまだ取ってないのでそろえようかしら・・・w
それだと、AFIIの立場は・・・??w


とにかく、殆どエクレア装備ばっか・・・。
金庫圧迫するから早く金庫拡張してww
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/10/08(土)   CATEGORY: FF11@日記
詩人でメリポッポ
パンダ君のハロウィンバージョンはあまりにも原色使いまくりだったので、
目が痛くなってきたので廃止w
このトップのオネーサン【誰ですか?】

ついでに、プロフィールも見やすいように変更(・ω・)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/07(金)   CATEGORY: FF11@裏世界
さんどりあ
【デュナミス-サンドリア】攻略!!

総勢43名と普段よりもやや多め。
今月から釣り部隊が赤黒という2名構成。
いつものシーフさんたちは通常部隊へってことで、
トレハン効果に期待してみる。
今回はコレが大当たりしたのかな?

ヴァラーガントレ×2
ウィルムグリーヴ×3
ウォリアーカリガ×2
サマナーピガッシュ
モンスタートラウザ
甲賀袴

と、10個ものAFがドロップヽ(´ー`)ノ
うち半分はフリーロットになったけどw

時間延長も取れるとこ全部取ったし、やるべきことは全部やったって感じ~。
途中で全滅する事故があったけど・・・。
また、敵の百裂拳が発動したのに気づかずにずーっと殴ってる人がまだ見受けられたかなぁ~。
注意すべき敵とか理解してるのかしら・・・。
HPに書いてるんだけどねぇ~。
全然見てないのかな?(´・ω・`)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © ともログ. all rights reserved. ページの先頭へ
