ともログ
FF11日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/12(水)   CATEGORY: FF11@日記
バージョンアップ
されましたねぇ~。
2、3日FFやってなくて気づいたらコレですよw

で、中で気になったのが・・・。

・経験値アップアイテム追加
戦績ポイントでもらえるんだけど、どうなんだろう?w
獣使い用かな??
なんかリミット値に達したら効果切れるとかだけど・・・。
あと、チャージするのにもポイント使ったりするのかな。

・リンバスエリア追加
少人数制デュナミス!?
突入資格がアル・タユにいけることなので、今の私には遠いお話;
このリンバス内の敵がドロップするアイテムで、
AFの打ち直しができるってのはかなり興味ある!!
詩人のAFまだ取ってないのでそろえようかしら・・・w
それだと、AFIIの立場は・・・??w


とにかく、殆どエクレア装備ばっか・・・。
金庫圧迫するから早く金庫拡張してww
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/10/08(土)   CATEGORY: FF11@日記
詩人でメリポッポ
パンダ君のハロウィンバージョンはあまりにも原色使いまくりだったので、
目が痛くなってきたので廃止w
このトップのオネーサン【誰ですか?】

ついでに、プロフィールも見やすいように変更(・ω・)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/28(水)   CATEGORY: FF11@日記
猛進転進
17時頃アットワENMをシャウト~♪
行きたいけど中々行けない。
そんな時は自分でシャウトすればいいんだ!
今頃そんなことに気づいたってかw

ちょっと予想以上に多くのシャウトが来たけど、
先着順に誘っていったら忍戦戦白詩赤が完成。
久々の山登り~♪
1時間ほどでBC前に到着。
特に作戦も無く、ボスもアッサリ撃破。

気になる戦利品は・・・。
ガラティーア
フォーレージマント
ハルモニアトルク


ん・・・( ゚д゚)
んんんん!!!!!????
おおおおおおおおおおおおお!!!!
まさしく大当たり中の大当たりヽ(´ー`)ノ

後で競売で値段調べてみたら、
ガラティーア:130万 ←
フォーレージマント:220万 ←
ハルモニアトルク:12万

全部売れたら一人当たり60万の計算ヽ(´ー`)ノ
いや~、ENM最高!
裏行く前とかにシャウトで行くのがいいねぇ~。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2005/09/28(水)   CATEGORY: FF11@日記
サンド護衛
先日のサソリBCで死にまくって74に下がってしまいました(ノ∀`)
@800ちょっとだったので、護衛シャウトすることに。
あっという間に人は集まったんだけど、古墳入り口で長蛇の列・・・。

サーチしてみて1組くらいかな~と思ってたのにヽ(`Д´)ノ
結局5組位並んで待ちました(´・ω・`)
時間にして1時間半くらい。
並んでる間にフレとお話したり、テレビ見てたり・・・w

いよいようちらの番になると、中の敵はほぼ掃除されてましたw
ノンストップであっさり終了!!

即テレポでサンドに戻り、ミララテ様ゲット!!
なんとか75に戻りました(゜ー゜;)

今夜は裏でザルカ行くからまた74になるかな~(゚∀゚)
保険稼ぎでカンスト目指すかな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/27(火)   CATEGORY: FF11@日記
軍隊蠍の行軍
サソリBCシャウトあったので行ってみました。
ナ戦シ詩黒赤という構成。

いよいよ、スコハネ自作なるか!!!??
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ともログ. all rights reserved. ページの先頭へ
