ともログ
FF11日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/09(金)   CATEGORY: FF11@日記
昨日はFFしてない
いやぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日はお友達と飲んだり食べたり騒いだりしてました。
すごく仲のイイ友達と飲みに行くのはイイですね(´―`)
FFのことなどすっかり忘れて満喫してましたw
ここで初めてFF以外のことを。。。

ようやくこのブログの機能を理解しだしました。
テンプレートがすごく多くて、もうどれを使ったらいいのやら・・・(゜ー゜;)
中でも特にお気に入りなのをいくつか見つけたんだけど、
テンプレート、どれ位の頻度で変えてますか?
ワタクシ、毎日変更したいデスが・・・(;゚∀゚)

そんなにコロコロ変えたら優柔不断に思われそうで大体2週間に1回とか変えて行こうとか思ってるんだけど・・・。
2週間でも変えすぎですか。
そうですか(´・ω・`)

うちんとこはコレ位の頻度で変えてるよーって教えてもらえたら嬉しいですw
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あおし | URL | 2005/09/09(金) 03:09 [EDIT]
うちは2ヶ月に一回くらいかなあー
でも変えたいなら日替わりでもいいんじゃないかな?w

蓮子 | URL | 2005/09/09(金) 11:44 [EDIT]
変えたいなぁと思った時に変える!でいいんじゃない?w

ばーと | URL | 2005/09/09(金) 12:19 [EDIT]
オイラは季節の変わり目にその季節に
合ったテンプレを選んでますよ~(゚▽゚)
それ以外で気に入ったのがあったら
気分で変えてますw

とも | URL | 2005/09/10(土) 01:13 [EDIT]
あおしさん■
なるほど~。
日替わりで変えるのもいいかも・・・w

蓮たん■
いまんとこ、このデザイン含めて候補が5つ・・・。
思いつきで変えるのもいいね(´―`)

ばーとさん■
季節に合ったのもいいなぁ~(優柔不断ww

まり | URL | 2005/09/10(土) 03:11 [EDIT]
|ー゜) ちらり。
私はだいたい月毎に変えています。
あと、変えたい衝動に駆られた時ですw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ともログ. all rights reserved. ページの先頭へ
