ともログ
FF11日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/08(木)   CATEGORY: FF11@裏世界
ボスディン。
裏世界ボスディン行ってきました(・ω・)ノ

今まで暗黒で参加してたんだけど、
前回から詩人で参加!
しかも今回から精霊部隊の詩人として初めての出撃。

すごく新鮮でした(´―`)
というか、黒にますます惚れたかも・・・w
真剣に上げようかしら('~')

でも、3匹くらい同時に石像来るとたまに殴られたりしてヒヤヒヤしたかな。
PT全員モロイデスカラΣ(゜ー゜;)
バラバラ切らさまいと必死に歌うんだけど、一人だけ漏れたりとか、歌おうとしたら配置移動とかで、歌うタイミングがイマイチだったかも(´・ω・`)
まぁバラに拘りすぎって言われればそれまでだけど・・・w

特に何も問題なくボス前へ。。。
ドラ4匹を先に囮マラソンしておき、ボスの目玉を全員でタコ殴りヽ(`Д´)ノ
しかーし、ボスに突入するのが早すぎたのか、ドラたちが予想以上に早く本隊に戻ってきて犠牲者が何人か・・・(´Д⊂
それでも何とかボスを倒して無事クリア~ヽ(´ー`)ノ

今回のが多分一番時間過ぎるのがあっという間だった~。
22:30ごろに突入して1時前には解散してたからねぇw
途中で事故死があったりと、指揮者の人を含めた何人かが攻略法を忘れてた模様・・・w
当然、私には攻略なんて分かりませんよヽ(;´д`)ノ
HP更新してる身としては何とか覚えたいんだけど・・・。


今回のドロップ:早乙女胴丸 以上!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ど忘れ指揮者一号
さ~ | URL | 2005/09/08(木) 20:51 [EDIT]
呼びました?(´・ω・`)

とも | URL | 2005/09/09(金) 01:19 [EDIT]
うはっw
昨日はお疲れ様でした('∇')ノ

たとえ指揮ミスったとしても、指揮できないうちは何も文句言わないので~(´―`)
いつもいつも頼りにしてます☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ともログ. all rights reserved. ページの先頭へ
