ともログ
FF11日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/06(火)   CATEGORY: FF11@日記
詩人が74になりますた(´ω`)
今日もまたレベル上げだし・・・( ゚д゚)
毎日毎日ほんとに飽きないねぇ~ってツッコミ入れつつも、
実はというと、裏世界で詩人として行かないといけなくなったから。
赤を37にしてから詩人上げようと思ったんだけど、
急遽予定を変更して詩人を75に。
このままメリポとか行けたらいいなぁ~('~')

@5000のまま希望出しつつ即誘われ。
相変わらずですね(´―`)
集まったメンツは忍シ竜詩赤黒。
リーダーのシーフさんが「空行ったことないから空いきたい!w」とのことで狩場は空に決定!w
いい加減アビタウ神殿での狩場を覚えたいんだけど、中央広場しか覚えられないヽ(;´д`)ノ
地図とかあればなぁ~(´・ω・`)

またまた道順覚えられないまま狩場に着きましたよ・・・_| ̄|○
さて、アビタウ神殿といえばウェポン狩り。
歌歌っては敵を釣ってきては寝かして・・・の繰り返し。
あまりにPTに集中してたのか、
鞄がイッパイになっててアイテムが全然流れてこなかった(´Д`;)ヾ
まぁ、風クリ大量にあるから要らないけど('з')
そんなこんなで3時間ぐらい狩って15000ほど稼いでレベルアップ!
74になりましたぁ~(=´∇`=)
たぶんこの勢いで75にするかな~!

それはそうと、そろそろオポオポ王の王冠が欲しいです(´д`)
現在、飛竜の頭骨待ち・・・w
野良でシャウトするかLSで企画するかな('∇')
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 74オメデトウ!
さ~ | URL | 2005/09/07(水) 01:22 [EDIT]
すまんですのう・・配置変更させちゃってヽ(;´Д`)ノ
頼りにさせてもらいます。

とも | URL | 2005/09/07(水) 01:41 [EDIT]
いえいえ~、詩人で役に立てるなら上げた甲斐があったってもんですヨ(`・ω・´)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ともログ. all rights reserved. ページの先頭へ
