ともログ
FF11日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/04(日)   CATEGORY: FF11@合成
指定生産
今日も元気にレベル上げ♪
けど、レベル上げのことばっか書いても意味ないので、
今日は合成のお話。


今日時点での合成スキルを公開!!
釣り:39
木工:44
鍛冶:21
彫金:18
裁縫:22
革 :48
骨 :70
錬金:60
調理:70

骨と調理エプロン所持。
骨サングラス所持。


やりたいことの中に、
「スコハネ自作」ってのがあるけども、スキル的には十分作れるのです。
んが、お金が全然貯まらない・・・ヽ(;´д`)ノ
500万ぐらい真剣に貯めろ!とか言われるかもしれないけど、
正直めんど(ry
スシ握れば・・・と思うかもしれないけど、
正直あまり儲からn(ry
ここで、今注目してるのはエンチャントリレイズアイテム!!
リレイズゴルゲットや蘇生の髪飾りですね。
蘇生珊瑚さえ確保できれば、かなり利益率がいい模様(・ω・)
まずはだいじなものを目指して指定生産を頑張ります。

その後は一気にスキル上げだぁヽ(`Д´)ノ
現在の所持金でリレゴルとか作れるようになるかどうか微妙だけど・・・(゜ー゜;)
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ばーと | URL | 2005/09/04(日) 01:28 [EDIT]
初カキコですw
こちらからもリンクさせていただきました!
今後ともよろしくっす(*´∀`)ゞ

オイラも骨を上げることにしましたw
目標はサングラス(*´▽`*)
今度かけてるところをみせてくだせいw

Aosi | URL | 2005/09/04(日) 01:50 [EDIT]
ENMにでもいきましょw

とも | URL | 2005/09/04(日) 02:01 [EDIT]
バートさん■
いらっしゃいまし~(=´∇`=)
σ(゜∀゜も骨のサングラスを目当てで骨を上げた口ですw
で、気づいたら70になっていたと・・・w

あおしさん■
ENMって儲かるの?(´・ω・`)
3国プロミかソロのしか行ったことないから他の知らないヽ(;´д`)ノ
● 祝・設置記念
Sarbeil | URL | 2005/09/04(日) 08:36 [EDIT]
ご挨拶に伺いました(・ω・)ノシ

HP運営管理ともども
今後もよろしくおねがいします。

とも | URL | 2005/09/04(日) 16:39 [EDIT]
あーい、よろしくですヽ(´ー`)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ともログ. all rights reserved. ページの先頭へ
