ともログ
FF11日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/18(火)   CATEGORY: FF11@日記
うーんうーん
ここんとこ最近FFから遠ざかっております(´・ω・`)
なんというか、ゲーム内での目標とか掲げてるんだけど
いまいちモチベーションが上がらず・・・。

倦怠期というやつですかねぇ~。
決してブログの更新がメンドクサイわけじゃないよ?w

FFやってると数時間はPC前に釘付けにならないといけないし、
最近FFに束縛されてるってどうしても思ってしまう(´Д⊂

でも、一時的なものなのでしばらくしたら毎日のようにログインするとは思うんだけども。

引退はしませんよ、多分・・・w
週1回の裏も参加します、多分・・・w


私信:ミッションとかクエとかの予定はメールとかで連絡くれれば返事しますヽ(;´д`)ノ
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Aosi | URL | 2005/10/18(火) 17:23 [EDIT]
そういう時はしばらく休んでるといいねー、仕事じゃなくて遊びなんだし・・w

ちなみに日曜昼or夜にミッションやる予定です。
これそう・・かな?

とも | URL | 2005/10/19(水) 18:35 [EDIT]
うわーん(´Д⊂
日曜は予定があるんでむりっぽです(´・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ともログ. all rights reserved. ページの先頭へ
