ともログ
FF11日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/12(水)   CATEGORY: FF11@日記
バージョンアップ
されましたねぇ~。
2、3日FFやってなくて気づいたらコレですよw

で、中で気になったのが・・・。

・経験値アップアイテム追加
戦績ポイントでもらえるんだけど、どうなんだろう?w
獣使い用かな??
なんかリミット値に達したら効果切れるとかだけど・・・。
あと、チャージするのにもポイント使ったりするのかな。

・リンバスエリア追加
少人数制デュナミス!?
突入資格がアル・タユにいけることなので、今の私には遠いお話;
このリンバス内の敵がドロップするアイテムで、
AFの打ち直しができるってのはかなり興味ある!!
詩人のAFまだ取ってないのでそろえようかしら・・・w
それだと、AFIIの立場は・・・??w


とにかく、殆どエクレア装備ばっか・・・。
金庫圧迫するから早く金庫拡張してww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Aosi | URL | 2005/10/13(木) 15:44 [EDIT]
同じく金庫がつらひ・・w
取り出すの大変だけど家具増やそうかな・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ともログ. all rights reserved. ページの先頭へ
