ともログ
FF11日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/07(金)   CATEGORY: FF11@裏世界
さんどりあ
【デュナミス-サンドリア】攻略!!

総勢43名と普段よりもやや多め。
今月から釣り部隊が赤黒という2名構成。
いつものシーフさんたちは通常部隊へってことで、
トレハン効果に期待してみる。
今回はコレが大当たりしたのかな?

ヴァラーガントレ×2
ウィルムグリーヴ×3
ウォリアーカリガ×2
サマナーピガッシュ
モンスタートラウザ
甲賀袴

と、10個ものAFがドロップヽ(´ー`)ノ
うち半分はフリーロットになったけどw

時間延長も取れるとこ全部取ったし、やるべきことは全部やったって感じ~。
途中で全滅する事故があったけど・・・。
また、敵の百裂拳が発動したのに気づかずにずーっと殴ってる人がまだ見受けられたかなぁ~。
注意すべき敵とか理解してるのかしら・・・。
HPに書いてるんだけどねぇ~。
全然見てないのかな?(´・ω・`)
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Aosi | URL | 2005/10/08(土) 05:54 [EDIT]
今回のトレハン効果が本物かどうか、もうちょっと4国で試してみたいんだけどねー、しばらく氷河ザルカ続きになりそうですw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ともログ. all rights reserved. ページの先頭へ
