ともログ
FF11日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/27(火)   CATEGORY: FF11@日記
軍隊蠍の行軍
サソリBCシャウトあったので行ってみました。
ナ戦シ詩黒赤という構成。

いよいよ、スコハネ自作なるか!!!??
まず一戦目。
ナイトさんがオーブ提供。
開幕で黒さんが印スリプガする予定だったけども、
近づきすぎて黒さん即死(((( ;゚д゚))))アワワワ
結局、残り2匹残して全滅・・・ヽ(;´д`)ノ
幸先不安になってきました。。。

次はいよいよσ(゜∀゜の番・・・。
はっきり言って負けるだろうなぁ~とネガティブになってた(´・ω・`)
結果は・・・、
σ(゜∀゜と黒さん赤さん死亡の状態で勝利!
シーフだとサソリに勝てるのねぇ~。
レイズで生き返り、箱開け~。
ドキドキ・・・(;゚Д゚)

ドロップ品は~
上質なサソリの甲殻
千手院力王
埋れ木
アダマンインゴット
フェニックスの尾
ヒエラーキベルト

_| ̄|○ il||li
ほぼハズレですね(;´д⊂
そう簡単に甘くはないかぁ~。

残り4戦やって、結局劇毒出たのは1回のみ・・・。
ホント出にくいわぁ~。
ちなみに主催者がゲットしてた。
今度主催してみようかしら( ̄ー ̄)



その前に外人さんに呼ばれてジュワタコやりました。
お手伝いしたら15万くれた!!(´∇`)
忍赤詩で余裕だった~。
じゅわたこ

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ともログ. all rights reserved. ページの先頭へ
