ともログ
FF11日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/26(月)   CATEGORY: FF11@合成
革細工上げ
暇だけどBCやらENMやら行きたいのが何もシャウトしてな~い。
そうだ!
久々に合成上げよう!!

骨細工は現在70・・・。
蘇生珊瑚を作ろうかなと思ったものの、材料のアニマが在庫薄。
断念(´д`)

革細工は47。
毛糸を1D購入し、ギルドで雄羊の皮を大量に買い、ひたすらラムマント作り。
作りきったら分解して皮か毛糸に。
この繰り返しで無事キャップの49にヽ(´ー`)ノ
早速昇級試験であるクイルブゥイを作成。
めでたく【目録】!!
この後はヒマンテス作り。
ラプトルの皮が1枚5000と割高だけども、ちょっと財布の紐を緩めて革細工上げに勤しんでみる(・ω・)

劇毒買う目標はどこいったw

52まで上げたら、上級サポートつけて黒虎の皮なめすかな~。
サポなしでも安定してなめせれるようになったら、虎狩りするぞヽ(`Д´)ノ
ちなみに牙は骨細工上げに使うのダ!
効率いいね~♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ともログ. all rights reserved. ページの先頭へ
