ともログ
FF11日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/24(土)   CATEGORY: FF11@日記
詩人のサポの有用性
23:30頃、メリポ上げに誘われた。
忍シモ白赤詩で、ウルガランにて。
赤さん以外全員顔見知りの面々だったのでチョットびっくり!

ウルガランの地図欲しい!!!ヽ(`Д´)ノ

さてさて、ウルガランでのPTは今回で2回目なのだけども、
今回は前回やった場所よりも更に登る登る。
デーモンやらアーリマンやらミノタウロスやらわんさか湧いてる中で移動狩り!!
しかし、デーモンの足何とかなりませんか?(´д`)
σ(゜∀゜が釣ったのを気づいてなくて、別の敵を釣り・・・。
殴られまくって死亡するという事故が3回(´・ω・`)
時給8000くらいで美味~だったんだけど、経験値は600くらい減りましたとさ。

どうやらサポ白よりもサポ忍の方がよさそうだねぇ('~')
MP余りまくりだったし。
後衛2人しかいなかったら微妙だけど・・・。

ウルガラン等、足の早い敵やウェポンをメインに狩るならサポ忍。
骨など範囲攻撃連発する敵やケアルガ連発する状況ならサポ白。
ってとこかしら(・ω・)
まぁ~、前衛4後衛2とかなら必然的にサポ白になるけど・・・。
サポ赤ってのも一瞬考えたけども赤上げるのがめんd(ry
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Aosi | URL | 2005/09/24(土) 11:56 [EDIT]
デーモンの釣り方にはコツがあるとです。
今やってる敵のHPが半分になったら釣る敵にララバイ。
ダッシュでPTに戻り味方歌を一曲。
戻ってくるデーモンを待ちつつララバイ準備。
凄い勢いで戻ってくるデーモンにララバイ。
(うまくいけばダメージくらいません)
そしてその頃には敵を倒してるハズなので盾が挑発。
そして味方歌をもう一曲。
そしてまた釣りへ。
今度は釣ったら後衛にバラード。
以下上のを繰り返し。

注意:
リンクは自己責任でw
個人的にリンクしたら次の釣りに出なくてすむからラッキーって感じです・・w

とも | URL | 2005/09/25(日) 02:23 [EDIT]
そうそう、ミノとデーモンリンクすること知らなくて4匹くらいまとまってリンクして即死した!w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ともログ. all rights reserved. ページの先頭へ
