ともログ
FF11日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/22(木)   CATEGORY: FF11@裏世界
またまたウィンダス
裏ザルカの予定だったんだけど、今回もウィンダス。
今回は、自分自身石像の位置とかを把握する為に白地図に記入しながらやってました。
HPに攻略載せる為にもね(´―`)

ザルカ攻略のせいか、41人と結構な人数が揃った。
ザルカだと皆来たがるのかねぇw

で、白地図見ながらやっていくものの、
延長のログ見落としたりと序盤からグダグダヽ(;´д`)ノ
全部の石像の位置とかムリだわ・・・。
釣り役じゃないと完全に把握できないっぽw
召喚NMの囮釣り辺りまでは大体記入できたけども、
そこから先は全然わかりませーん!
別サイトの攻略サイトからパクるか・・・(´―`)

途中、釣り失敗等で壊滅1回したけど無事クリアヽ(´ー`)ノ
コレでウィンの攻略ルート覚えたゾ!?
ドロップ品は、
ルンゴナンゴ2個
スカウトブレーサー
クレリクダックビル
アサシンボンネット!!

貨幣1個も流れてきてないやんか!!!o(`ω´*)o
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

頭文字S | URL | 2005/09/23(金) 12:03 [EDIT]
指揮とってもらえる日は近いお!

とも | URL | 2005/09/24(土) 03:18 [EDIT]
指揮は・・・
ま、まぁ、そのうち・・・(゜ー゜;)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ともログ. all rights reserved. ページの先頭へ
