ともログ
FF11日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/03(土)   CATEGORY: FF11@日記
詩人∩゚∀゚∩age
今日も元気にレベルあげ~。
まずは赤で希望出すものの、誘われず(´・ω・`)
(外人からの誘いはあったけど・・・)

仕方ないから詩人で希望出すことに。。。
わずか10分足らずで誘われたよヽ(´ー`)ノ
詩人パワー恐るべし。

構成は忍シ侍白黒詩。
ナイトいるとナイトにもバラードしないといけないから、歌う位置が微妙にシビアなのね。
忍盾大好き(´―`)w

狩場は相変わらずどこも満員。
ダメもとでビビキーに行ってみて、どこも空いてなさそうならテリガンでマンティ狩ろうってことでメアへ。
テリガン向かう時にマズルカ使えたのなぁ~とか思いつつ、
ビビキーの一番奥へ向かいます('д')
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
人が居るYo!
しょーがないので、その手前辺りは誰も居なかったのでそこで乱獲。
もうそれが大当たり!(´∇`)
敵もとてばっかだけど、とてだから歌のレジが少ない!
メヌメヌ、バラバラ掛けてエレジー掛けて釣りして、寝かしてメヌメヌ・・・。
ほとんどこの繰り返しだった。
いや~、ビビキーは5分POPだから湧きが早いね(´―`)
釣りから戻ると既に湧いていたりとか・・・w
それでも焦らずキッチリ寝かし。
トイレ行く時以外はずーっと駆り続けた結果、
時給5000達成Ψ(`∀´)Ψ
まぁ、2時間とちょっとしかやってないけども13000ぐらい稼いだかな('з')

ファストキャスト狙いで赤を上げだしたんだけど、詩/赤ってレベル上げで有効なのかなぁ・・・。
このレベル帯だと、ウェポンやゴブを相手にすることが多いからケアルガ使うケースがほとんど。
でも、ファストキャストとファラ+ブリスキは結構使えるわけで・・・。
詩人を75にしてから赤を上げるか、
赤を37にしてから詩人を上げきるか・・・。
悩みどころです(´Д`;)ヾ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ともログ. all rights reserved. ページの先頭へ
