ともログ
FF11日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/21(水)   CATEGORY: FF11@日記
そろそろ限界。
別にFFが飽きたわけじゃないですよ~(゚∀゚)

やりたいジョブが多すぎて、鞄やら金庫やら既にパンパン・・・。
暗黒の装備にAFIIでしょ、シーフの装備でしょ、詩人の装備でしょ、獣の装備でしょ。
金庫80個じゃ全然足らない!!ヽ(`Д´)ノ
早く次のパッチ当たってくれないかなぁ~。
そしたらチョットは荷物減らせれるのに・・・。

収納は全然使っておりませぬ(´д`)
どれもすぐ使えるようにしときたいので~。
イベントでゲットしたものしか入れてないなぁw

赤とか黒とかのAFも欲しいんだけど、多分ムリだぁ~。
倉庫キャラでやるかなぁ~('~')
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Aosi | URL | 2005/09/21(水) 18:16 [EDIT]
わかるw
うちの金庫も限界。
赤やろうと思ったんだけど金庫の事考えるとやる気をなくす・・。

とも | URL | 2005/09/22(木) 13:50 [EDIT]
赤を25まで上げたけど断念(´・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ともログ. all rights reserved. ページの先頭へ
