ともログ
FF11日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/12(月)   CATEGORY: FF11@日記
オポオポ王冠クエ
オポオポ王冠クエの一つ、飛竜の頭骨取りのシャウトが
昨日珍しくあったので、思わず参加!!

他のメンバーのお手伝いもあってか総勢7名でイフ釜へ。
道順知ってる人が数名しかいなかったので、
道迷う人続出w
σ(゜∀゜も迷ってましたよw
インスニ掛けなおしで絡まれるヘマはやらかしてないけど、
他の人がやらかしてた・・・。
イフ釜来るならオイルパウダーぐらいは持ってこないと・・・。

1時間以上も時間喰って狩り始めるのにかなり手間かかった。
で、ワイバーン狩りつつも2時間チョイで4つゲット。
途中で、ボムが絡まれて自爆が2回・・・。
黒さんいたんだけど、古代連発しててホント役立たず!!ヽ(`Д´)ノ
ですか??
まぁ~、無事飛竜の頭骨ゲットできたので結果オーライ(´―`)

その次の古代の岩塩を取りに流砂洞へ。
はい、道分かりませんヽ(;´д`)ノ
地図ありませんヽ(;´д`)ノ

HPで地図を印刷して可能性のある場所全部行ってみてもどこもいない・・・。
だとしたら、ガルカの重さで開く扉の先かな~。
ソロじゃ行けないじゃん(´・ω・`)
すると、LSのまりさんが手伝ってくれるとのこと!
救いの女神だぁ・・・(*´д`*)ハァハァ
途中で道間違ったけど、何とか到着・・・。

世界一個体数少ないミミズ!?

このミミズ、個体数少ないのね(´・ω・`)
全部で4匹しかいないっぽ。
あくまでココでしか確認できてないので、
他の流砂洞エリアにいるかもしれないけどw
ていうか、ライバル多すぎ!ヽ(`Д´)ノ
中々落とさないわ、全然狩れないわで結局ゲットできませんでした。
また今度手伝ってチョw


その後、毒消し用意してボヤーダ樹へ。
幸運の卵取り!
一人でやれるかなぁ~。
丁度の敵だけど・・・。
でも、シーフ強いね!
さくさく避ける避ける。
空蝉剥がれてもスリプルボルトで寝かして落ち着いて空蝉。
2匹目でアッサリ(σ・∀・)σゲッツ!!
毒消し2D用意してたのに・・・(゜ー゜;)

とにかく、あと古の岩塩だけで王冠ゲットできる~♪

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ともログ. all rights reserved. ページの先頭へ
