ともログ
FF11日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/10(土)   CATEGORY: FF11@日記
ケモケモッ
今日のメリポで詩人75になりましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

戦モモ赤白詩で、ランペールの骨乱獲。
時給はいくらぐらいだったかなぁ・・・w
メリポPT前にソロで遊んでたので時給計算できず(´・ω・`)
まぁ、18000ほど稼いで保険も十分稼いだ!!
次からはメリポモードでやりますよ(・ω・)

ところで、詩人も75になったとこだし、
王冠がマジで欲しくなってきた~(*´д`*)
野良でシャウトするか、LSで企画するか・・・。


今日のメリポPTの前に数時間ほど獣でソロってました。
11→14へ。
なかなか面白い(´―`)
人が居ない時間とかはマッタリやろうかな~。
ジュノでぼーっとしてても時間の無駄だしw
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さ~ | URL | 2005/09/10(土) 01:54 [EDIT]
早いですの~・・・・
わがメインジョブでは竜PTでしか
自給6000突破なんでできませんよHahaha!

ネタまみれな毎日の職場から哀をこめて。

Aosi | URL | 2005/09/10(土) 11:10 [EDIT]
頭蓋取りは少人数でやれるよー

モ白の二人でやれたけど、、シーフいるといいかもー。

とも | URL | 2005/09/10(土) 17:04 [EDIT]
さーさん■
竜さんいるPTも結構いいんだね~(´―`)
っていうか竜さんとあまり組んだことないw

あおしさん■
おぉ、是非今度お願いします(゚∀゚)
ちなみにσ(゜∀゜シーフ69・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ともログ. all rights reserved. ページの先頭へ
