ともログ
FF11日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/30(金)   CATEGORY: FF11@裏世界
Dynamis Load再び
チョット題名被ってる所がありますがご愛嬌で(謎)

第2回【デュナミス-ザルカバード】クリア作戦が行われました。
今回も合同です。

結果・・・。
惜敗!!

開幕ナイト二人のインビンシブルによる固定。
続いてソウルメヌメヌを貰った前衛陣によるTP300%WS。
連続魔スタン。
印ガ系III。
持てる力全てを出し切りぶつけた。
順調に残りHP2割程まで削っていったにも関わらず。。。
誰もがコレは勝てる!!と思ったはず。
そんな矢先のブレクガ!
その直後の超強力範囲攻撃によりほぼ全滅。

リレイズで起き上がった瞬間に死亡w

本当に惜しかった!!
ブレクガさえ止めることができたら勝てた~はず!

またまたやりたいねぇ~('~')
次までには詩人カンストしとくゾ!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/28(水)   CATEGORY: FF11@日記
猛進転進
17時頃アットワENMをシャウト~♪
行きたいけど中々行けない。
そんな時は自分でシャウトすればいいんだ!
今頃そんなことに気づいたってかw

ちょっと予想以上に多くのシャウトが来たけど、
先着順に誘っていったら忍戦戦白詩赤が完成。
久々の山登り~♪
1時間ほどでBC前に到着。
特に作戦も無く、ボスもアッサリ撃破。

気になる戦利品は・・・。
ガラティーア
フォーレージマント
ハルモニアトルク


ん・・・( ゚д゚)
んんんん!!!!!????
おおおおおおおおおおおおお!!!!
まさしく大当たり中の大当たりヽ(´ー`)ノ

後で競売で値段調べてみたら、
ガラティーア:130万 ←
フォーレージマント:220万 ←
ハルモニアトルク:12万

全部売れたら一人当たり60万の計算ヽ(´ー`)ノ
いや~、ENM最高!
裏行く前とかにシャウトで行くのがいいねぇ~。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2005/09/28(水)   CATEGORY: FF11@日記
サンド護衛
先日のサソリBCで死にまくって74に下がってしまいました(ノ∀`)
@800ちょっとだったので、護衛シャウトすることに。
あっという間に人は集まったんだけど、古墳入り口で長蛇の列・・・。

サーチしてみて1組くらいかな~と思ってたのにヽ(`Д´)ノ
結局5組位並んで待ちました(´・ω・`)
時間にして1時間半くらい。
並んでる間にフレとお話したり、テレビ見てたり・・・w

いよいようちらの番になると、中の敵はほぼ掃除されてましたw
ノンストップであっさり終了!!

即テレポでサンドに戻り、ミララテ様ゲット!!
なんとか75に戻りました(゜ー゜;)

今夜は裏でザルカ行くからまた74になるかな~(゚∀゚)
保険稼ぎでカンスト目指すかな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/27(火)   CATEGORY: FF11@日記
軍隊蠍の行軍
サソリBCシャウトあったので行ってみました。
ナ戦シ詩黒赤という構成。

いよいよ、スコハネ自作なるか!!!??
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/26(月)   CATEGORY: FF11@合成
革細工上げ
暇だけどBCやらENMやら行きたいのが何もシャウトしてな~い。
そうだ!
久々に合成上げよう!!

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/24(土)   CATEGORY: FF11@日記
詩人のサポの有用性
23:30頃、メリポ上げに誘われた。
忍シモ白赤詩で、ウルガランにて。
赤さん以外全員顔見知りの面々だったのでチョットびっくり!

ウルガランの地図欲しい!!!ヽ(`Д´)ノ

さてさて、ウルガランでのPTは今回で2回目なのだけども、
今回は前回やった場所よりも更に登る登る。
デーモンやらアーリマンやらミノタウロスやらわんさか湧いてる中で移動狩り!!
しかし、デーモンの足何とかなりませんか?(´д`)
σ(゜∀゜が釣ったのを気づいてなくて、別の敵を釣り・・・。
殴られまくって死亡するという事故が3回(´・ω・`)
時給8000くらいで美味~だったんだけど、経験値は600くらい減りましたとさ。

どうやらサポ白よりもサポ忍の方がよさそうだねぇ('~')
MP余りまくりだったし。
後衛2人しかいなかったら微妙だけど・・・。

ウルガラン等、足の早い敵やウェポンをメインに狩るならサポ忍。
骨など範囲攻撃連発する敵やケアルガ連発する状況ならサポ白。
ってとこかしら(・ω・)
まぁ~、前衛4後衛2とかなら必然的にサポ白になるけど・・・。
サポ赤ってのも一瞬考えたけども赤上げるのがめんd(ry
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/22(木)   CATEGORY: FF11@裏世界
またまたウィンダス
裏ザルカの予定だったんだけど、今回もウィンダス。
今回は、自分自身石像の位置とかを把握する為に白地図に記入しながらやってました。
HPに攻略載せる為にもね(´―`)

ザルカ攻略のせいか、41人と結構な人数が揃った。
ザルカだと皆来たがるのかねぇw

で、白地図見ながらやっていくものの、
延長のログ見落としたりと序盤からグダグダヽ(;´д`)ノ
全部の石像の位置とかムリだわ・・・。
釣り役じゃないと完全に把握できないっぽw
召喚NMの囮釣り辺りまでは大体記入できたけども、
そこから先は全然わかりませーん!
別サイトの攻略サイトからパクるか・・・(´―`)

途中、釣り失敗等で壊滅1回したけど無事クリアヽ(´ー`)ノ
コレでウィンの攻略ルート覚えたゾ!?
ドロップ品は、
ルンゴナンゴ2個
スカウトブレーサー
クレリクダックビル
アサシンボンネット!!

貨幣1個も流れてきてないやんか!!!o(`ω´*)o
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/21(水)   CATEGORY: FF11@日記
そろそろ限界。
別にFFが飽きたわけじゃないですよ~(゚∀゚)

やりたいジョブが多すぎて、鞄やら金庫やら既にパンパン・・・。
暗黒の装備にAFIIでしょ、シーフの装備でしょ、詩人の装備でしょ、獣の装備でしょ。
金庫80個じゃ全然足らない!!ヽ(`Д´)ノ
早く次のパッチ当たってくれないかなぁ~。
そしたらチョットは荷物減らせれるのに・・・。

収納は全然使っておりませぬ(´д`)
どれもすぐ使えるようにしときたいので~。
イベントでゲットしたものしか入れてないなぁw

赤とか黒とかのAFも欲しいんだけど、多分ムリだぁ~。
倉庫キャラでやるかなぁ~('~')
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/20(火)   CATEGORY: FF11@日記
(´・ω・`)ショボーン
最近は獣ばっかり~(´―`)ケモケモッ

夜はあまりインしてないのでPT組めませぬ(´・ω・`)

獣も上げに上がって、21になりました。
ボーン装備ですYo!!
狩場どこにしようか悩み㊥。
ジャグナーはアクに絡まれたりリンクしたりと厳しかった;
まだまだ砂丘でいけるかな('~')



シーフも上げたいんだけどねぇ~。
スコハネ(σ'-')σしないと・・・。
なくてもいいか('A`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/17(土)   CATEGORY: 雑記
デザイン変更
ブログペット導入しちゃった(*´д`*)
っていうか、パンダあんまりかわいくない

ついでに、パンダのテンプレートに変えたぜい。
パンダだらけ?w
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/16(金)   CATEGORY: FF11@日記
初メリポ(σ ̄ー ̄)σ
メリポPTは何回も行った事はあるものの、経験値稼ぎでしか行ったことがなかったので、今回初めてメリポ貯めに行って来ました(´―`)

構成は忍戦モモ詩白。
後衛2人しかいないので、回復がキツイキツイヽ(;´д`)ノ
あまりの厳しさにソウルボイス使っちゃったしw
まぁ、忙しいから全然眠気が襲ってこない。
普段ならかなり暇を持て余してるのにー。
あっという間に時間が過ぎ、3時間ぐらい狩って25000ぐらい稼いだかな~。
メリポも3ポイントもゲットしたヽ(´ー`)ノ

でも、メリポ何に振り分けよう??
全く考えてないんだよネ~w
HNMLSも空LSも入ってないから特に目指すものとかないし。
管楽器スキルでも上げとくかな?
HPでも上げとくかな?
1ポイント10万ギルとかだったら喜んで替えるのに・・・w



■最近のマイブーム的小銭稼ぎ■
ヒント:光クリ 合成
時給2万ぐらいのホントちょっとした小銭稼ぎ(´・ω・`)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/15(木)   CATEGORY: FF11@裏世界
ウィンダス
【デュナミス-ウィンダス】行って来ました。
微塵やらアストラルやらで半壊したものの、難なくクリア。
ドロップはナ白シ暗とルンゴナンゴ。

数多いヨ
あまりの敵の数の多さにSS納めたかったけど、躊躇してしまい帰って行っちゃった(´Д⊂

で、ふと思ったんだけど、
10月のバージョンアップで新エリア解放。
ってことは、裏世界も新エリア導入!?
当然裏LSとして攻略すると思うんだけど、HPに攻略ルートとか誰が更新するのかな?


((((゜д゜;))))


HPも残すは攻略エリア部分のみ・・・。
白地図からもう一度私自身で記入していきたい気もするんだけど。。。
4国辺りからチマチマとコッソリやっていきます(゜ー゜;)

指揮もできるようになろうかな~。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2005/09/14(水)   CATEGORY: FF11@日記
獣(・ω・)
昨日は23時過ぎにログインしたので、ずっと獣やってました(・ω・)
2時間ぐらいタロンギでキリン同士討ちとかやって16にヽ(´ー`)ノ

フレとか一緒に遊んでくれる人が居ない時だけしかやってないけど、
獣は獣で楽しいね!!
早くAFとか着てみたいよ(またそれか・・・w

途中、ペットの魅了切れであっという間にリンクしちゃってボコボコに殺されてジュノへ強制送還っていう事故もあったけどね(´Д⊂
印章もソコソコ溜まるし、獣使いもまだまだ捨てたもんじゃないね!

ただ、早く【かえれ】覚えたひ(´・ω・`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/13(火)   CATEGORY: FF11@日記
オポオポ王冠ゲット
ここに書いたのか(?)
岩塩取り手伝ってくれましたヽ(´ー`)ノ
本当に感謝感謝☆

早速流砂洞へ。
今日はライバルも居なくて順調に狩り続ける。
なんと6匹目のミミズでアッサリげっとw

これで、全部のアイテムが揃ったのでカザムへGo!
王冠げっとーーー!!

オポオポ

次からはパママ食べまくりでメリポやら裏やら頑張ります(`・ω・´)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/09/12(月)   CATEGORY: FF11@日記
オポオポ王冠クエ
オポオポ王冠クエの一つ、飛竜の頭骨取りのシャウトが
昨日珍しくあったので、思わず参加!!

他のメンバーのお手伝いもあってか総勢7名でイフ釜へ。
道順知ってる人が数名しかいなかったので、
道迷う人続出w
σ(゜∀゜も迷ってましたよw
インスニ掛けなおしで絡まれるヘマはやらかしてないけど、
他の人がやらかしてた・・・。
イフ釜来るならオイルパウダーぐらいは持ってこないと・・・。

1時間以上も時間喰って狩り始めるのにかなり手間かかった。
で、ワイバーン狩りつつも2時間チョイで4つゲット。
途中で、ボムが絡まれて自爆が2回・・・。
黒さんいたんだけど、古代連発しててホント役立たず!!ヽ(`Д´)ノ
ですか??
まぁ~、無事飛竜の頭骨ゲットできたので結果オーライ(´―`)

その次の古代の岩塩を取りに流砂洞へ。
はい、道分かりませんヽ(;´д`)ノ
地図ありませんヽ(;´д`)ノ

HPで地図を印刷して可能性のある場所全部行ってみてもどこもいない・・・。
だとしたら、ガルカの重さで開く扉の先かな~。
ソロじゃ行けないじゃん(´・ω・`)
すると、LSのまりさんが手伝ってくれるとのこと!
救いの女神だぁ・・・(*´д`*)ハァハァ
途中で道間違ったけど、何とか到着・・・。

世界一個体数少ないミミズ!?

このミミズ、個体数少ないのね(´・ω・`)
全部で4匹しかいないっぽ。
あくまでココでしか確認できてないので、
他の流砂洞エリアにいるかもしれないけどw
ていうか、ライバル多すぎ!ヽ(`Д´)ノ
中々落とさないわ、全然狩れないわで結局ゲットできませんでした。
また今度手伝ってチョw


その後、毒消し用意してボヤーダ樹へ。
幸運の卵取り!
一人でやれるかなぁ~。
丁度の敵だけど・・・。
でも、シーフ強いね!
さくさく避ける避ける。
空蝉剥がれてもスリプルボルトで寝かして落ち着いて空蝉。
2匹目でアッサリ(σ・∀・)σゲッツ!!
毒消し2D用意してたのに・・・(゜ー゜;)

とにかく、あと古の岩塩だけで王冠ゲットできる~♪

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/10(土)   CATEGORY: FF11@日記
ケモケモッ
今日のメリポで詩人75になりましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

戦モモ赤白詩で、ランペールの骨乱獲。
時給はいくらぐらいだったかなぁ・・・w
メリポPT前にソロで遊んでたので時給計算できず(´・ω・`)
まぁ、18000ほど稼いで保険も十分稼いだ!!
次からはメリポモードでやりますよ(・ω・)

ところで、詩人も75になったとこだし、
王冠がマジで欲しくなってきた~(*´д`*)
野良でシャウトするか、LSで企画するか・・・。


今日のメリポPTの前に数時間ほど獣でソロってました。
11→14へ。
なかなか面白い(´―`)
人が居ない時間とかはマッタリやろうかな~。
ジュノでぼーっとしてても時間の無駄だしw
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2005/09/09(金)   CATEGORY: FF11@日記
昨日はFFしてない
いやぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日はお友達と飲んだり食べたり騒いだりしてました。
すごく仲のイイ友達と飲みに行くのはイイですね(´―`)
FFのことなどすっかり忘れて満喫してましたw
つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2005/09/08(木)   CATEGORY: FF11@裏世界
ボスディン。
裏世界ボスディン行ってきました(・ω・)ノ

今まで暗黒で参加してたんだけど、
前回から詩人で参加!
しかも今回から精霊部隊の詩人として初めての出撃。

すごく新鮮でした(´―`)
というか、黒にますます惚れたかも・・・w
真剣に上げようかしら('~')

でも、3匹くらい同時に石像来るとたまに殴られたりしてヒヤヒヤしたかな。
PT全員モロイデスカラΣ(゜ー゜;)
バラバラ切らさまいと必死に歌うんだけど、一人だけ漏れたりとか、歌おうとしたら配置移動とかで、歌うタイミングがイマイチだったかも(´・ω・`)
まぁバラに拘りすぎって言われればそれまでだけど・・・w

特に何も問題なくボス前へ。。。
ドラ4匹を先に囮マラソンしておき、ボスの目玉を全員でタコ殴りヽ(`Д´)ノ
しかーし、ボスに突入するのが早すぎたのか、ドラたちが予想以上に早く本隊に戻ってきて犠牲者が何人か・・・(´Д⊂
それでも何とかボスを倒して無事クリア~ヽ(´ー`)ノ

今回のが多分一番時間過ぎるのがあっという間だった~。
22:30ごろに突入して1時前には解散してたからねぇw
途中で事故死があったりと、指揮者の人を含めた何人かが攻略法を忘れてた模様・・・w
当然、私には攻略なんて分かりませんよヽ(;´д`)ノ
HP更新してる身としては何とか覚えたいんだけど・・・。


今回のドロップ:早乙女胴丸 以上!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/07(水)   CATEGORY: FF11@日記
メリポ
昨日はログインしていきなりPTに誘われw
次々と集まっていって、気がついたら
戦モモモ白詩となっていました('~')
狩場はモチロンランペールの墓。

いやぁ、骨にはモンクって言われてるけど、そのすごさを昨日初めて実感しました。
1分も立たないうちに沈む沈む。
骨がすごく可哀相に思えた(´・ω・`)
すさまじいペースで狩っていく・・・。
白さんにバラバラ掛けて、たまにケアルガしたりエレジー釣りして寝かしたり・・。
前衛の歌は極たまーにしかやらなかったかな('~')
メヌメヌを毎回やっていたらもっと稼げたカナ?w

2時間半稼いで18000ほど稼いだヽ(´ー`)ノ
時給に換算すると8000弱!!
そりゃあ17チェーンとか行ってたし((((゜д゜;))))
メリポPT最高!!
骨最高!!!w
75まで@12000になりましたよ。
こんなメリポならいつでも行きたいなぁ(=´∇`=)



その後、イフ釜へ行ってコッファー見つけて地図ゲット!!
いつか行く頭骨取りの為に('з')
つるはし持って行ったけどハズレばっかだった(´Д⊂
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/06(火)   CATEGORY: FF11@日記
詩人が74になりますた(´ω`)
今日もまたレベル上げだし・・・( ゚д゚)
毎日毎日ほんとに飽きないねぇ~ってツッコミ入れつつも、
実はというと、裏世界で詩人として行かないといけなくなったから。
赤を37にしてから詩人上げようと思ったんだけど、
急遽予定を変更して詩人を75に。
このままメリポとか行けたらいいなぁ~('~')

@5000のまま希望出しつつ即誘われ。
相変わらずですね(´―`)
集まったメンツは忍シ竜詩赤黒。
リーダーのシーフさんが「空行ったことないから空いきたい!w」とのことで狩場は空に決定!w
いい加減アビタウ神殿での狩場を覚えたいんだけど、中央広場しか覚えられないヽ(;´д`)ノ
地図とかあればなぁ~(´・ω・`)

またまた道順覚えられないまま狩場に着きましたよ・・・_| ̄|○
さて、アビタウ神殿といえばウェポン狩り。
歌歌っては敵を釣ってきては寝かして・・・の繰り返し。
あまりにPTに集中してたのか、
鞄がイッパイになっててアイテムが全然流れてこなかった(´Д`;)ヾ
まぁ、風クリ大量にあるから要らないけど('з')
そんなこんなで3時間ぐらい狩って15000ほど稼いでレベルアップ!
74になりましたぁ~(=´∇`=)
たぶんこの勢いで75にするかな~!

それはそうと、そろそろオポオポ王の王冠が欲しいです(´д`)
現在、飛竜の頭骨待ち・・・w
野良でシャウトするかLSで企画するかな('∇')
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/05(月)   CATEGORY: FF11@日記
潜在外し
昨日はゴールデンタイムを過ぎたころにログインしたため、レベル上げは誘われず・・・。
というわけで、ダボイへスキル上げツアーシャウトがあったので、潜在外しで参加(´―`)

両手剣・両手鎌・片手剣・サブドゥアと
4つの潜在武器をこなしてきて今回は短剣と5つ目。
この短剣もいよいよ大詰め!
誰かが撃つWSにアドリブであわせつつも、たまーに被って単発扱いになったこともしばしばヽ(;´д`)ノ
でも、ようやく潜在外れたーー!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

短剣WSNM切に希望(*´д`*)
次は何のスキルあげようかなぁ~('~')
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/04(日)   CATEGORY: FF11@合成
指定生産
今日も元気にレベル上げ♪
けど、レベル上げのことばっか書いても意味ないので、
今日は合成のお話。


今日時点での合成スキルを公開!!
釣り:39
木工:44
鍛冶:21
彫金:18
裁縫:22
革 :48
骨 :70
錬金:60
調理:70

骨と調理エプロン所持。
骨サングラス所持。


やりたいことの中に、
「スコハネ自作」ってのがあるけども、スキル的には十分作れるのです。
んが、お金が全然貯まらない・・・ヽ(;´д`)ノ
500万ぐらい真剣に貯めろ!とか言われるかもしれないけど、
正直めんど(ry
スシ握れば・・・と思うかもしれないけど、
正直あまり儲からn(ry
ここで、今注目してるのはエンチャントリレイズアイテム!!
リレイズゴルゲットや蘇生の髪飾りですね。
蘇生珊瑚さえ確保できれば、かなり利益率がいい模様(・ω・)
まずはだいじなものを目指して指定生産を頑張ります。

その後は一気にスキル上げだぁヽ(`Д´)ノ
現在の所持金でリレゴルとか作れるようになるかどうか微妙だけど・・・(゜ー゜;)
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2005/09/03(土)   CATEGORY: FF11@日記
自己紹介なり。
20050903020534.jpg


★名前 とも
★主なジョブ 暗黒75 詩人75 シーフ69
★主な合成 骨70 調理70 錬金60 革47




当然ですが、当ブログに掲載される、全ての画像に関しまして、
無断転載・無断使用は禁止とさせて頂きます。

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/03(土)   CATEGORY: FF11@日記
詩人∩゚∀゚∩age
今日も元気にレベルあげ~。
まずは赤で希望出すものの、誘われず(´・ω・`)
(外人からの誘いはあったけど・・・)

仕方ないから詩人で希望出すことに。。。
わずか10分足らずで誘われたよヽ(´ー`)ノ
詩人パワー恐るべし。

構成は忍シ侍白黒詩。
ナイトいるとナイトにもバラードしないといけないから、歌う位置が微妙にシビアなのね。
忍盾大好き(´―`)w

狩場は相変わらずどこも満員。
ダメもとでビビキーに行ってみて、どこも空いてなさそうならテリガンでマンティ狩ろうってことでメアへ。
テリガン向かう時にマズルカ使えたのなぁ~とか思いつつ、
ビビキーの一番奥へ向かいます('д')
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
人が居るYo!
しょーがないので、その手前辺りは誰も居なかったのでそこで乱獲。
もうそれが大当たり!(´∇`)
敵もとてばっかだけど、とてだから歌のレジが少ない!
メヌメヌ、バラバラ掛けてエレジー掛けて釣りして、寝かしてメヌメヌ・・・。
ほとんどこの繰り返しだった。
いや~、ビビキーは5分POPだから湧きが早いね(´―`)
釣りから戻ると既に湧いていたりとか・・・w
それでも焦らずキッチリ寝かし。
トイレ行く時以外はずーっと駆り続けた結果、
時給5000達成Ψ(`∀´)Ψ
まぁ、2時間とちょっとしかやってないけども13000ぐらい稼いだかな('з')

ファストキャスト狙いで赤を上げだしたんだけど、詩/赤ってレベル上げで有効なのかなぁ・・・。
このレベル帯だと、ウェポンやゴブを相手にすることが多いからケアルガ使うケースがほとんど。
でも、ファストキャストとファラ+ブリスキは結構使えるわけで・・・。
詩人を75にしてから赤を上げるか、
赤を37にしてから詩人を上げきるか・・・。
悩みどころです(´Д`;)ヾ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/02(金)   CATEGORY: FF11@日記
【はじめまして。】
どのブログにしようか色々悩んだ挙句、コレに決定(*'-')

未だに機能使いこなせてないですが、今後ともどもよろしくです('◇')ゞ
[ TB*0 | CO*8 ] page top
Copyright © ともログ. all rights reserved. ページの先頭へ
