ともログ
FF11日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/05(水)   CATEGORY: FF11@合成
スコハネへの道
前回のENMやらいらない装備を売ったお陰で所持金が300万突破!!
劇毒までもう少しってところまで来たんだけども~。

スナイパーリング購入
アニマ数種類ダースで購入
皮細工上げで虎の皮大量購入

一気に100万まで所持金が・・・(´Д⊂
劇毒買う気ありますか?( ゚Д゚)って自分に問いたいw
お金に物を言わせた結果がコレかぁ。

黒虎の毛皮なめそうとしてもスキル上がらないわ、割れまくるわ・・・
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
只今皮細工55。
あまりの苛立ちに挫折しそうです(´∩ω∩`)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/26(月)   CATEGORY: FF11@合成
革細工上げ
暇だけどBCやらENMやら行きたいのが何もシャウトしてな~い。
そうだ!
久々に合成上げよう!!

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/04(日)   CATEGORY: FF11@合成
指定生産
今日も元気にレベル上げ♪
けど、レベル上げのことばっか書いても意味ないので、
今日は合成のお話。


今日時点での合成スキルを公開!!
釣り:39
木工:44
鍛冶:21
彫金:18
裁縫:22
革 :48
骨 :70
錬金:60
調理:70

骨と調理エプロン所持。
骨サングラス所持。


やりたいことの中に、
「スコハネ自作」ってのがあるけども、スキル的には十分作れるのです。
んが、お金が全然貯まらない・・・ヽ(;´д`)ノ
500万ぐらい真剣に貯めろ!とか言われるかもしれないけど、
正直めんど(ry
スシ握れば・・・と思うかもしれないけど、
正直あまり儲からn(ry
ここで、今注目してるのはエンチャントリレイズアイテム!!
リレイズゴルゲットや蘇生の髪飾りですね。
蘇生珊瑚さえ確保できれば、かなり利益率がいい模様(・ω・)
まずはだいじなものを目指して指定生産を頑張ります。

その後は一気にスキル上げだぁヽ(`Д´)ノ
現在の所持金でリレゴルとか作れるようになるかどうか微妙だけど・・・(゜ー゜;)
[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © ともログ. all rights reserved. ページの先頭へ
