ともログ
FF11日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/07(金)   CATEGORY: FF11@裏世界
さんどりあ
【デュナミス-サンドリア】攻略!!

総勢43名と普段よりもやや多め。
今月から釣り部隊が赤黒という2名構成。
いつものシーフさんたちは通常部隊へってことで、
トレハン効果に期待してみる。
今回はコレが大当たりしたのかな?

ヴァラーガントレ×2
ウィルムグリーヴ×3
ウォリアーカリガ×2
サマナーピガッシュ
モンスタートラウザ
甲賀袴

と、10個ものAFがドロップヽ(´ー`)ノ
うち半分はフリーロットになったけどw

時間延長も取れるとこ全部取ったし、やるべきことは全部やったって感じ~。
途中で全滅する事故があったけど・・・。
また、敵の百裂拳が発動したのに気づかずにずーっと殴ってる人がまだ見受けられたかなぁ~。
注意すべき敵とか理解してるのかしら・・・。
HPに書いてるんだけどねぇ~。
全然見てないのかな?(´・ω・`)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/09/30(金)   CATEGORY: FF11@裏世界
Dynamis Load再び
チョット題名被ってる所がありますがご愛嬌で(謎)

第2回【デュナミス-ザルカバード】クリア作戦が行われました。
今回も合同です。

結果・・・。
惜敗!!

開幕ナイト二人のインビンシブルによる固定。
続いてソウルメヌメヌを貰った前衛陣によるTP300%WS。
連続魔スタン。
印ガ系III。
持てる力全てを出し切りぶつけた。
順調に残りHP2割程まで削っていったにも関わらず。。。
誰もがコレは勝てる!!と思ったはず。
そんな矢先のブレクガ!
その直後の超強力範囲攻撃によりほぼ全滅。

リレイズで起き上がった瞬間に死亡w

本当に惜しかった!!
ブレクガさえ止めることができたら勝てた~はず!

またまたやりたいねぇ~('~')
次までには詩人カンストしとくゾ!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/22(木)   CATEGORY: FF11@裏世界
またまたウィンダス
裏ザルカの予定だったんだけど、今回もウィンダス。
今回は、自分自身石像の位置とかを把握する為に白地図に記入しながらやってました。
HPに攻略載せる為にもね(´―`)

ザルカ攻略のせいか、41人と結構な人数が揃った。
ザルカだと皆来たがるのかねぇw

で、白地図見ながらやっていくものの、
延長のログ見落としたりと序盤からグダグダヽ(;´д`)ノ
全部の石像の位置とかムリだわ・・・。
釣り役じゃないと完全に把握できないっぽw
召喚NMの囮釣り辺りまでは大体記入できたけども、
そこから先は全然わかりませーん!
別サイトの攻略サイトからパクるか・・・(´―`)

途中、釣り失敗等で壊滅1回したけど無事クリアヽ(´ー`)ノ
コレでウィンの攻略ルート覚えたゾ!?
ドロップ品は、
ルンゴナンゴ2個
スカウトブレーサー
クレリクダックビル
アサシンボンネット!!

貨幣1個も流れてきてないやんか!!!o(`ω´*)o
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/15(木)   CATEGORY: FF11@裏世界
ウィンダス
【デュナミス-ウィンダス】行って来ました。
微塵やらアストラルやらで半壊したものの、難なくクリア。
ドロップはナ白シ暗とルンゴナンゴ。

数多いヨ
あまりの敵の数の多さにSS納めたかったけど、躊躇してしまい帰って行っちゃった(´Д⊂

で、ふと思ったんだけど、
10月のバージョンアップで新エリア解放。
ってことは、裏世界も新エリア導入!?
当然裏LSとして攻略すると思うんだけど、HPに攻略ルートとか誰が更新するのかな?


((((゜д゜;))))


HPも残すは攻略エリア部分のみ・・・。
白地図からもう一度私自身で記入していきたい気もするんだけど。。。
4国辺りからチマチマとコッソリやっていきます(゜ー゜;)

指揮もできるようになろうかな~。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2005/09/08(木)   CATEGORY: FF11@裏世界
ボスディン。
裏世界ボスディン行ってきました(・ω・)ノ

今まで暗黒で参加してたんだけど、
前回から詩人で参加!
しかも今回から精霊部隊の詩人として初めての出撃。

すごく新鮮でした(´―`)
というか、黒にますます惚れたかも・・・w
真剣に上げようかしら('~')

でも、3匹くらい同時に石像来るとたまに殴られたりしてヒヤヒヤしたかな。
PT全員モロイデスカラΣ(゜ー゜;)
バラバラ切らさまいと必死に歌うんだけど、一人だけ漏れたりとか、歌おうとしたら配置移動とかで、歌うタイミングがイマイチだったかも(´・ω・`)
まぁバラに拘りすぎって言われればそれまでだけど・・・w

特に何も問題なくボス前へ。。。
ドラ4匹を先に囮マラソンしておき、ボスの目玉を全員でタコ殴りヽ(`Д´)ノ
しかーし、ボスに突入するのが早すぎたのか、ドラたちが予想以上に早く本隊に戻ってきて犠牲者が何人か・・・(´Д⊂
それでも何とかボスを倒して無事クリア~ヽ(´ー`)ノ

今回のが多分一番時間過ぎるのがあっという間だった~。
22:30ごろに突入して1時前には解散してたからねぇw
途中で事故死があったりと、指揮者の人を含めた何人かが攻略法を忘れてた模様・・・w
当然、私には攻略なんて分かりませんよヽ(;´д`)ノ
HP更新してる身としては何とか覚えたいんだけど・・・。


今回のドロップ:早乙女胴丸 以上!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ともログ. all rights reserved. ページの先頭へ
