ともログ
FF11日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/18(土)   CATEGORY: FF11@日記
なんというか
こっそりFF11やってたのがバレてたみたいで(;^ω^)

最近夜ずーっとやってたの気づいてました?w
おかげさまで黒がLV25になりました。
黒楽しいヽ(´ー`)ノ


えー、4月には完璧に再開しそうな勢い・・・。
なんとも分からない状況でもありますが・・・。
完全に復帰したらLSにも顔出すので
どうかよろしくお願いします(´・ω・`)
[ TB*1 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/02/14(火)   CATEGORY: FF11@日記
お久しぶりです
久々にログイーン!
微妙に懐かしい(´ー`)

黒を上げよう!ってことで、希望だしても誘われず('A`)
LV18だと全然誘われないなぁ~。

1時間半ほど希望出しても誘われなかったので諦めた。。。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/10/25(火)   CATEGORY: FF11@日記
ハロウィン
今年もやってきました。
ハロウィンイベント。

トリートスタッフIIが欲しくて、手持ちのジンジャークッキーをひたすら配る配る・・・。
そしてくれたアイテムはトリックスタッフIIのみ・・・_| ̄|○

1時間ほどで飽きたので、久々に繋いだFFはコレにて終了・・・。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/10/18(火)   CATEGORY: FF11@日記
うーんうーん
ここんとこ最近FFから遠ざかっております(´・ω・`)
なんというか、ゲーム内での目標とか掲げてるんだけど
いまいちモチベーションが上がらず・・・。

倦怠期というやつですかねぇ~。
決してブログの更新がメンドクサイわけじゃないよ?w

FFやってると数時間はPC前に釘付けにならないといけないし、
最近FFに束縛されてるってどうしても思ってしまう(´Д⊂

でも、一時的なものなのでしばらくしたら毎日のようにログインするとは思うんだけども。

引退はしませんよ、多分・・・w
週1回の裏も参加します、多分・・・w


私信:ミッションとかクエとかの予定はメールとかで連絡くれれば返事しますヽ(;´д`)ノ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/10/13(木)   CATEGORY: FF11@日記
裏ザルカ
デュナミスーザルカバード

AF収集戦ということで、38名で突入!
今回はボコボコでしたw
敗因は、後衛不足により寝かし要員不足、回復役不足で次々と死者が・・・。

序盤の目玉が大量に来るところで、
目玉に達ララ!
 ↓
全部レジ!
 ↓
即死
という地獄を味わいましたw
それ以降、蘇生の髪飾り使ってます(・ω・)

合計3回ほど全滅したかな?
保険はたんまりあるので経験値ロストは怖くない!
中にはレベル下がってる人もいたけど・・・(´Д⊂

ドロップ品はメレークラウンのみ。
そんなに多くの敵やれなかったけど、その中で1個出たっていうのはマシなのでは。
ちなみに流れてきたのは経験値アップのアイテム1個のみ・・・。
しかも56しか上がってないヽ(`Д´)ノ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ともログ. all rights reserved. ページの先頭へ
