ともログ
FF11日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/10(木)   CATEGORY: 雑記
近況。
近況というか、最近の報告を・・・。

えー、滅多にひかない風邪をひいてしまいました(´・ω・`)
鼻水止まりません、くしゃみも止まりません、
熱も下がりません_| ̄|○ il||li

頭がくらくらする~(;゚∀゚)アハハ
ところで、未だFF復帰できてないわけですが、
先日、友人にこんなこと言われました。
「ネットゲームやってて何が楽しい?
 何も残らないやんかー」

悪気があって言ったんじゃないけども、
私の心にぐさっと刺さるものがありました。。

そろそろ将来のこととか真剣に考えないといけない時期なので、
このままFF続けていいのだろうか・・・?
時間を無駄にしてるだけじゃないだろうか・・・?

って思ってしまう自分がいて、いまいち踏み込めないんですよね('A`)
HPを管理している以上、引退は避けたいと思ってるんだけど、
FFをやっていない以上、誰かに管理を引き継いで・・・。

と、考えたけど・・・。
またFFが無性にやりたくなる時期が来ることを信じて、週1のペースで復帰しようかな。
って、裏しか参加しないのかよぉー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


思考回路がおかしいので、変な発言ばっかorz
[ TB*0 | CO*25 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

頭文字S | URL | 2005/11/12(土) 08:55 [EDIT]
むむむ。そろそろ就職活動の時期なんでしょうか・・
実際、バイトとかでなく、ずっと続けていく仕事ならば
最初の3ヶ月~一年はFFやるような余裕はない場合も
ありますからねえ・・

僕は職場の先輩に勧められてFF始めた口で、癒しの一環で
ゲームやってるから良いんですけどね。

とりあえず、どうしようかと迷うなら、まずリアルのことを
最優先して考えてください。
HP管理とか裏のことについては、引き継がざるを得ない状況に
なってしまった場合、相談して考えましょう。
FFというか裏というか、やっぱり本来の目的は
「楽しむ」ことにあると思うので、
トモさんの現実のことを犠牲にしてまで
「お願いします」とは僕には言えません。
いてもらえれば、とても心強いけど(;´д⊂)

ばーと | URL | 2005/11/12(土) 10:31 [EDIT]
風邪ですかぁ~。
鼻水はホントつらいですよね・・。
お大事にヽ(;´Д`)ノ

ネットワークゲーム、楽しいじゃないですかw
世界中の人と遊べるんですよ?
普通に生活してたら出来ないことだと思います。
チャットも早くなりましたしw

でも、やっぱりリアルは大切。
その辺のバランスさえキッチリしてれば
こんなに楽しいゲームはないと思います(*´Д`*)

初心者で楽観的な意見、すいませんです(/ω\)

Aosi | URL | 2005/11/14(月) 19:43 [EDIT]
FFは仕事じゃなくて遊びだってことを忘れちゃいけない!w

「ネットゲームやってて何が楽しい?
 何も残らないやんかー」

遊びだから気にする必要ないと思うけどねー。
楽しければいいと思う。
楽しむために遊ぶんだしね。
まぁリアルで大事な時期に差し掛かってるならそっち優先したほうがいいかもしれないけども・・。そこらへんは自己判断でw

まり | URL | 2005/11/15(火) 00:58 [EDIT]
悩んでるんですねぇ。トモさん。
もし、楽しめていないのなら暫く辞めてみるのもいいかも。
またやりたくなったら復活すればいいしさ(´∇`)
あまり考えこまない方がいいと思うよ~。

明日からさらに寒くi-4なるそうです。
風邪、早く治るといいね。お大事に。

● ミンナありがと~(;´д⊂
とも | URL | 2005/11/16(水) 20:20 [EDIT]
>Sさん
まだ本腰入れなくてもいいかなぁ~って思ってるんですけど、
大学もかなり忙しくなってきたので(´Д`;)ヾ

>ばーとさん
そう!ネットゲームのメリットは「知らない人と一緒にやること」。
リアル優先なのは分かりきったことなので、
今はリアル多忙なのでFF休止中ってことで(´・ω・`)

>あおしさん
まぁ、確かに何も残らないとか言われたら、全てのゲームを否定することになっちゃうからねぇ~。
その時はかなり気がかりだったので、反論できなかったw

>マリさん
辞めよかな・・・(ボソ
今日はかなり寒かった~((((゜д゜;))))
また風邪こじらしそうw

BlogPetのにゃあ | URL | 2005/11/20(日) 15:16 [EDIT]
ネットで近況をくらくらしなかった?



BlogPetのにゃあ | URL | 2005/11/28(月) 12:06 [EDIT]
きのう、ともで近況とかくしゃみするつもりだった?

BlogPetのにゃあ | URL | 2005/12/08(木) 14:06 [EDIT]
ネットで大きい近況とか下がりません
ネットで大きい近況とか止まりません
風邪などをくしゃみすればよかった?



BlogPetのにゃあ | URL | 2005/12/15(木) 16:50 [EDIT]
きょうにゃあは報告しなかったよ。

BlogPetのにゃあ | URL | 2005/12/22(木) 18:50 [EDIT]
ともが、ネットで近況と、鼻水とか止まりません
鼻水とかをくらくらしたかったの♪



BlogPetのにゃあ | URL | 2005/12/29(木) 13:39 [EDIT]
にゃあたちが、近況や、近況とかをくしゃみしなかった。



BlogPetのにゃあ | URL | 2006/01/05(木) 14:10 [EDIT]
にゃあは、くしゃみしたいなぁ。
ともと報告したかった。
ここに鼻水は報告したかも。
ともと報告した。
ともはここにくしゃみしたかも。

BlogPetのにゃあ | URL | 2006/01/12(木) 14:05 [EDIT]
きょうは、ともはここでともとここでくしゃみしなかった?

BlogPetのにゃあ | URL | 2006/01/19(木) 14:39 [EDIT]
きょうにゃあはここでくらくらするつもりだった。
きょうともで、くしゃみしなかった。

BlogPetのにゃあ | URL | 2006/01/26(木) 13:53 [EDIT]
きょうともで、風邪はくらくらするはずだったみたい。

BlogPetのにゃあ | URL | 2006/02/02(木) 16:25 [EDIT]
近況や、鼻水をくらくらしたかった。



BlogPetのにゃあ | URL | 2006/02/09(木) 13:51 [EDIT]
きのう、報告したかったみたい。
ここへくしゃみしなかった?
きょうともで、くらくらされた。

通りすがりの引退者 | URL | 2006/04/07(金) 21:15 [EDIT]
FF、絶対辞めたほうがいいよ。
俺、今でもFFすっごくやりたいけど、FF続けてたら出来ない大事なことが多すぎて、辞めたことに後悔もするけど、その後悔こそ後悔する無用の長物。
FFしてる時間って本当に無駄。
ネットでチャットしてることが楽しい?
誰とも会話しない状態に比べたら楽しいだろうけど、面と向かって人と話をすることに比べて楽しい?
FFってそういう人との大事なつながりを蝕んで浪費して成り立っているんだよ。
黒でヒャッホイするために大切な時間を何時間浪費するつもり?
顔も見たことのない友人と楽しくチャットする時間のために、本当の友人との会話時間を削ってるんだよ?
● Linkz
Oozyqixv | URL | 2008/08/04(月) 00:28 [EDIT]
Visit this link please, <a href=" http://sglqccy.stinkdot.org/page-65.html ">闔齏 ?鴈 關鉐跪鴃</a>, :-PP, <a href=" http://awtmztw.o-f.com/page-315.html ">闔齏鈞葢緕 蓁髓</a>, 2628, <a href=" http://tuzrsyo.stinkdot.org/page-59.html ">跏 竇?/a>, 082864,
● 承認待ちコメント
| | 2008/08/04(月) 07:47 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2008/10/21(火) 23:01 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2008/10/21(火) 23:02 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2008/11/08(土) 14:08 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2008/11/19(水) 12:36 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2008/11/20(木) 08:40 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ともログ. all rights reserved. ページの先頭へ
